忍者ブログ
かいちょうしつ:新社屋

2024.05.09 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.07 Tue 「 私信:丼子ちゃんその他


うわー、そういって頂けるととてもうれしいですよ!
行けるかどうかわかりませんが。良さげなのがあったらお知らせします。

それから、お届けしたいものがあるので、そのうちなんかと一緒に送ります。

画像は京都行った時の。くるり!くるり!と思いながら撮ったよ。
PR
2008.08.09 Sat 「 やってみたその他
うっかり、タモさんの弔辞で泣きました。こんばんは。
まあ、どんなだったので、
ましょりんが紹介してたヤツやってみた。

なに、この森○子状態…でんぐり返し1000回とかしない…
会場に出席者がいなくて、酒瓶が並んでるだけとかだったら、さみしいな。でも、あり得るな。

本名でやってみたら、元カレ12人、ひ孫3人が出席してくれてたよ。
2008.07.17 Thu 「 疑問メモその他
疑問:イカ、及びタコの血液は何色なのか?

後で調べる事

---
(追記)
食育大辞典
なるほど、ヘモグロビンではなくて、ヘモシアニンという成分が含まれてるので、赤くない、と。
2008.07.05 Sat 「 醸しグッズその他
誕生日プレゼントにもやしもんグッズ色々を頂きました。
これらで、醸された米の汁を飲んだり、涎を拭ったりしたいと思います。
どうもありがとう。



2008.06.04 Wed 「 メモその他
The Ting Tings/Great DJ
コレ結構好き。CD買おう。



The Music/ Strength In Number
久しぶりだなー。アルバム今日発売か。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新記事
(04/05)
(01/20)
(01/01)
(12/10)
(10/15)
アーカイブ
カウンター
フリーエリア