忍者ブログ
かいちょうしつ:新社屋

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.08.28 Sun 「 ザ・インタビューズその他
数日前からザ・インタビューズ、やっております。
色んな人の質問に答えて、また色んな人に質問できるという。
色んな方の回答が読めて面白いですよ。
有名人のインタビューとは、また違う味のある答えがあったりして。
興味が合ったら、是非登録の上、私に質問してくれればいいじゃない。
わたしのはこちら
PR
2009.05.31 Sun 「 ドゥクラングールその他
ガソリンを入れに行ったついでにふらっとズーラシアまで行ってきました。
昼過ぎぐらいに入園したけれど、思っていたよりは空いてました。

画像はオカピ。


正面からなので、体の柄が移っていなくてわかりにくいですが。

写真が撮れなかったのですが、初めて見たドゥクラングールという猿がとてもかわいいかったです。
さっきから画像検索しまくっています。
2009.05.17 Sun 「 お幸せにーその他
友人の結婚式の二次会に出席。
初めて旦那さんにお会いしましたが、話に聞いていた以上に誠実そうな方でした。
是非とも幸せになって頂きたい。

イラストボードに絵を描きまして、その裏に友人一同のメッセージを添えて差し上げました。
新居のインテリアの統一感とか壊したりしないといい…

自分で『描く』と言った割には、きちんと描けるか不安だったのですが、
無事にプレゼントできたので記念に写真を撮っておきました。




友人が「もっと描いた方がいいよ」とありがたい言葉をくれて、嬉しかったです。
マイペースに、もうちょっとまじめに描いていこう…。

そういえば、GREENDAYの新譜を買えてない…明日あたり買いに行きたいなー。
2009.03.28 Sat 「 本日の酒その他
八幡様の売店で甘酒。
天園のハイキングコースを徘徊してきた。
桜は三~四分咲きといった感じ。





−−−−−−−−
追記:桜三〜四分咲き、と書きましたが、段葛は全然咲いてなかった。
今日(3/29)は割と温かかったので、咲き始めたかもしれませんが。

咲いてたのは天園ハイキングコースの山の桜。
多分、ソメイヨシノじゃないんだろうな。
2008.12.26 Fri 「 レンタルしたらその他
なんか小洒落たのきたぜ。
amadana携帯だよ。角張っていて若干手が痛い。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新記事
(04/05)
(01/20)
(01/01)
(12/10)
(10/15)
アーカイブ
カウンター
フリーエリア