忍者ブログ
かいちょうしつ:新社屋

2024.05.03 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.08 Thu 「 年末年始

あけましておめでとうございます。

正月休みにスペインへ行って参りました。
半年近く前から計画して、昨年下半期はこの旅行を生きる糧としておりました。帰国し、休みも終わってから数日たちますが、未だに腑抜けです。

まあ、ぼちぼち旅行記でもつけていこうかと思います。
PR


***
2008.12.28 Sun 「 夜明け前の電車
意外と乗客が多いのね。
若い人が多いな。



2008.05.01 Thu 「 そうだ、京都行ったんだ
ktower
京都に行ってきました。
1泊と短い旅行だったけれど、満足。
銀閣寺、三十三間堂、南禅寺に行きました。
もっと混んでるかと思ってたけれども、平日だったのでそれほど混んでなくて良かったです。
ただ、時間があまりなかったので、ちくお兄さんに教えて頂いた店にもあまり行けなかったのが、残念。

あー、あと、お土産買ってきました。>セクハラ関係者各位
配布したいんだけれど、いつがいいだろう。5月中は無理か?
っていうか、みんなここ見てるのかな…。
Twitterとかやってないからなあー。
解放区/使えなくて/不便だなあ/改めて思う/休み明け

2008.04.29 Tue 「 帰ります
さらば京都



2008.04.28 Mon 「 京都
一日徘徊終了。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新記事
(04/05)
(01/20)
(01/01)
(12/10)
(10/15)
アーカイブ
カウンター
フリーエリア